SSブログ

久しぶりに夢を・・・ [本音・毒舌]

久しぶりにはっきりとした夢を見た。

前の妻と、仲良さそうに話す自分がいた。

もう、十年近く会っていないのに、今頃・・・

夢に子供は出てこなかった。

そういえば、もうすぐ小学校を卒業するんだなぁ

 

時間の流れは、悲しみさえ流してしまうんだね

忘れさせてしまうんだね

大切だと思っていた人のことでさえ・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

アキオ

たまにはそう言う事もありますよ。。
オイラは夢は見ないけれど。
たまには思い出す事はありますね。。
自分があるいて来たミチですから、ちょっとオセンチになる事もあるって物ですよキット。

しかし、こんな所で、そんな事かいてもイイのですか(⌒-⌒)
by アキオ (2005-03-25 23:45) 

pon

>アキオちゃん
ぶっちゃけトークと看板掲げてるんで、看板に偽り無しって事で・・・
by pon (2005-03-25 23:54) 

アキオ

なるほどd(-_^)Good!!
by アキオ (2005-03-26 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。