SSブログ

1円で買い物 [雑談]

本日は誕生日です。

そして、なぜか1円でお買い物!
しかも、有楽町で。
携帯電話ではないのですが、ドコモのFREE Dを新規で購入。
なのですが、PCに弱いオイラはいじって見たものの接続できず
ノートPCを持ち出すには、この週末、仲間に手伝って貰うしかないようです!
ノートは少し古い型のVAIO-C1Rですが小型なので仕事中にこっそりブログ!

本格的にブログ病患者、重症です

 

オイラの誕生日なのに、なぜか“ねこにん”さんの携帯を機種変更。

調子が悪くて、すぐに電源が落ちてしまうので仕方が無い。

貯まっていた、オイラのドコモポイントで支払い。

支出0円!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

saratia

・・・1円の買い物 と聞くと、
ストローにはいった毒々しいイロのゼリーが食べたくなってしまった。。
(かつて駄菓子やとか文ぼーぐやさんの店先で1円だったのであります)
by saratia (2005-02-07 23:19) 

うちのエアエッヂも1円だったよ♪
レジで1円を出す時って変な気分にならなかった?
ブロ中なかまより。
by (2005-02-07 23:28) 

pon

1円プラス、オイラのドコモポイントでねこにんの携帯を機種変!
あれ、オイラが誕生日の筈だったんだけど?
by pon (2005-02-07 23:37) 

あれ?
by (2005-02-07 23:55) 

ちゅーりっぷ

本当ブログっておもしろいですね。
by ちゅーりっぷ (2005-02-08 22:35) 

おぉっ!仲間だ、仲間だ!VAIO-C1Rはわたしも使っています。
当時はあのカメラ付がたまらなく魅力的だったのに、時代の流れは恐ろしいものだ。
たまに外に連れ出す以外はすっかり子供のおもちゃに成り下がっています。
もったいないよなぁ。。。(^^;
by (2005-02-08 22:54) 

pon

>いづみ☆彡様
そうなんです、カメラがかっこよくて買ったのに今じゃ・・・
by pon (2005-02-09 21:39) 

ドウシテキヅカナカッタノデショウ?
オソロイダネ☆
by (2005-03-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この世に生まれてTB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。