SSブログ

北海道アラカルト 2 [写真]

北海道アラカルト 1


セブンスターの木


早朝、タンチョウを発見!


空が美しい


追分ソーランラインの途中だったと思うんですが・・・


この先を行くと↓コレに出会える。

お気に入りな場所のひとつ神威岬


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 6

ねこにん

左の海にはバスクリンが・・・。
内輪ウケ♪
by ねこにん (2005-02-02 03:48) 

Arcadia

さすが北海道!
雄大そのものですね。
海の写真、いいなぁ。
by Arcadia (2005-02-02 14:54) 

barbie

ラスカルさんの写真はほんとにいいわ!!
by barbie (2005-02-04 13:09) 

ちゅーりっぷ

さっそくコメントありがとうございます。
やり方が分からない部分があり、さっそく聞きたいのですが、
プロフィールの写真というか、花をいれたいのですが、いまいちやり方が分かりません。何をすればできるのでしょうか?
by ちゅーりっぷ (2005-02-04 15:17) 

神威岬!行ってみたいですな~。
銭函の海岸も好きです。(コチラは踏破済み)
by (2005-02-09 01:42) 

nikukyu

各種アラカルト目次を見て来ました。
この北海道アラカルト2が、最後うわぁ~~って感じで、やられました。
写真の並べ方とかもきっと考えてらっしゃるんですね。
自分もこんな風に一歩足をとめてみようと思いました。
by nikukyu (2005-03-03 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。