SSブログ

真打登場!本家ラスカルさんの場合 [アライグマ]

最近新入りの 39laスカルがブログに登場してきて、
http://blog.so-net.ne.jp/hi2z-to-39la_vvv/2005-01-30

本家ラスカルも指を咥え、黙って見過ごすわけにも行かない。
やはり、今までの登場ではインパクトに欠ける。
しかも、新入りは服なんぞ着やがって。


可愛いじゃないか!


でも、ちょっと田舎臭い感じか?


良く見りゃ、都会に出した息子を想う母にも見える(爆)


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 18

ハウス名作劇場のにほひがしますね!
やはりこちらが本命でしたか☆こちらのラスカルのほうがカワイイ・・・
ごめんよさくライダー
by (2005-02-01 15:06) 

turezurezure

どっかの山のペンションのオーナーさんみたいです。カワイイです♪
by turezurezure (2005-02-01 15:18) 

hi2z-to-39la_vvv

スナフお兄さんの裏切り者ぉ~!
いえいえ、ラスカルにこうやって着せているラスカルさんが可愛いです(笑)
ちょっと微妙になっていてまた更に可愛い(爆)
nice!一個じゃ足りないです。
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-01 15:49) 

hi2z-to-39la_vvv

そして、ラスカルさんのラスカルの方が目が可愛いのです。
本当に!!
39laのラスカルは目つきが悪い!
・・・・・なぁ~ぜぇ~?
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-01 15:50) 

闇ラスカルだからさ・・・ ふっ
by (2005-02-01 15:59) 

hi2z-to-39la_vvv

それはね、否定できないというか、痛いところをつかれたというか・・・・・・
グータンに39laが出たら羊の皮を被ったオオカミですよね。
はい、そうですね、闇ラスカルだからか・・・・・納得。
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-01 16:15) 

間違いありませんっ!
ちょっとさく裸素公、なんで地名が読めんのよ?ダメじゃないあなた。
ね?ラスちゃん?
そして100が近いね。
by (2005-02-01 16:29) 

hi2z-to-39la_vvv

スナフお兄さん、櫻素公がいい!さく裸素公はいやじゃよ、ワイ(泣)
裸はいやじゃ・・・・・・・裸は・・・・・・・・
ラスカルさんは地名全部読めました?
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-01 16:51) 

ねこにん

裸酢候(爆)は夕べ寝ていないので
さっき眠りの国へ行った様子。
裸酢候、起きたら
また遊んでねー。
by ねこにん (2005-02-01 17:18) 

すんばらすぃ!
by (2005-02-01 21:40) 

ねこにん

↑この ふじかわさん オモシロイ(笑)
缶詰仕事で、お壊れにおなりにあそばしたご様子・・・?
でも、すきです。

で、スナさんも、仲良く漢字変換してみました♪
砂腹筋さま♪(爆)
砂腹筋さま♪(爆)
こんなのいかがでしょうか?
by ねこにん (2005-02-01 22:05) 

鮒巣菌、、、あ、フナスキンになっちゃった! てへっ
by (2005-02-01 23:27) 

みみず

つぶらな目です!!!
by みみず (2005-02-01 23:41) 

ridge

思わず、笑ってしまいました。
かわいいですね♪
by ridge (2005-02-02 00:28) 

ちゅーりっぷ

ラスカルとってもかわいいー!!
by ちゅーりっぷ (2005-02-04 15:39) 

nikukyu

ラスカルさんかわいい~~~!!
口を開けた表情がイイですね☆
by nikukyu (2005-02-05 10:11) 

うはは♪酒さ、もってこぉい!てか?
by (2005-02-09 01:44) 

HN-N

最後のオチが、さいこー!
3日は笑えそうです。
by HN-N (2005-02-09 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。