SSブログ

niceの打率 [雑談]

ちょっと興味があったので、niceの多いユーザーの
記事に対する打率を調査した。
総合nice数の多い人からデータを並べました。

順位    名前        記事数  nice     打率

1  樹音       様      47 /  511   10.87
2  参明学士    様      52 /  481   9.25
3  ひな       様      64 /  430    6.7 
4  スナフ・・・   様      107 /  422   3.94
5  ふじかわ    様      62 /  411     6.63
6  HANNA      様      72 /  296     4.11
7  parana      様      20 /  281   14.05
8  ラスカル           101 /  270     2.67  

2005.1.31 3:20のデータ

オイラの日記は下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!をデータが物語っていますね(笑)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 8

こうやってみるとすごいなぁ。
スナフ、数打っていきます!!
今年の阪神のチーム打率のほうが重要かな。おいら的には。
by (2005-01-31 03:53) 

t-244

この発想nice!です(笑)
がんばろうって気になりました。
でも確かに阪神の打率は重要です!!
by t-244 (2005-01-31 17:14) 

お??こんなんなってたんだぁ。
by (2005-01-31 19:49) 

もも・てると「たからもの」たち

面白い企画ですね~。

paranaさん、ダントツ!凄い!
スナフさんとラスカルさんは、それだけの記事を書けることに拍手♪
by もも・てると「たからもの」たち (2005-01-31 21:50) 

アキオ

思いツキが、、いや
目のつけどころがいいですね。
nice。

でも、打率かぁ。
古田さんなんか凄い事になりそうですなぁ,o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2005-01-31 22:04) 

pon

これからは、打率を気にせずに
送りバント職人の川相を目指します。
by pon (2005-02-01 15:07) 

これからは赤星のようにひたすら走ります。
バットは短く持ちます。
by (2005-02-01 15:24) 

たいがぁ

皆さん凄いっすねえ、うらやましい限りです。
by たいがぁ (2005-02-02 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。