SSブログ

ふじかわ様、シャチって・・・ [トラックバック]

http://blog.so-net.ne.jp/shiretoko/2005-01-28-1
こちらからトラックバック

シャチって、こんなやつですか?


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

いいなぁ シャチのぬいぐるみっ
私も一つ持ってるんだけど背中押すとウォーンって感じで
鳴くんですよ(^^)
大きいのがほしい・・・
by (2005-01-29 23:58) 

harry

これは抱き枕、ですか
by harry (2005-01-29 23:58) 

ねこにん

抱き枕よりちょっと小さいですが、絶妙な抱き心地です♪
鴨川シーワールドからやってきました。
命名 「鴨川しゃちこ」 です。
我が家には他に鳥羽水族館から宅急便でやってきた
「鳥羽じゅごん」君がいます。
by ねこにん (2005-01-30 01:07) 

そのとおりでっす!
by (2005-01-30 12:18) 

pon

>おきちゃん
ウチのは鳴きません。
いいなぁ 鳴くやつ
by pon (2005-01-30 13:27) 

hi2z-to-39la_vvv

可愛い・・・・・・
by hi2z-to-39la_vvv (2005-01-30 17:09) 

フフッ 鳴くの良いでしょぉ♪
ダイビングの100本記念に友達にもらったの
手のひらくらいの大きさなんだけど 大きい声で鳴きますよw
by (2005-01-30 18:01) 

umeji

生シャチ?もいいけど、ぬいぐるみいいなぁ~
鴨川からですか?!(買って来るの忘れた)
今度「鳥羽じゅごん」もお披露目宜しくお願いしまぁ~す!
by umeji (2005-04-05 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。