SSブログ

写真アラカルト2 [写真]


明野村ひまわり畑
いま会いにゆきますの撮影でも使われてましたね!


上野で見かけたネコ
にゃんだ君は?


諏訪 御柱祭
なかなか近くまで行けない。山の斜面で踏ん張りながら撮影


乗鞍。マイカー規制前にバイクで撮影に!


番犬?


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 15

lotus-v-ren-v-hasu

あ、ラスコー活動してるんじゃなぁ~い♪
最後のクマちゃんは運動中(笑)?素敵画像ですね。
そして祭りの躍動感溢れまくりな画像が好きです(笑)
ひまわりに季節に早く遇いたいです・・・・・・冬は寒すぎて、全てが。
by lotus-v-ren-v-hasu (2005-01-17 01:23) 

ねこにん

>クマではなく、犬のぬいさん(ぬいぐるみさん)です
by ねこにん (2005-01-17 01:56) 

上野で見かけたネコにカメラを向けた上に話し掛けるとは、、さすが。
御柱祭り、動いてますねーー。こういう写真好きです。そして祭り好きです。
夏は弘前ねぷた祭りです。7月にはねぷた小屋を建てて毎日作業とビールです!!
犬のぬいさん、、、  、、、クマではないのですね。
by (2005-01-17 02:23) 

Peach

こんばんは。
前回のひまわりの写真もインパクトがあって綺麗でした。
今回のひまわり畑は、行ってみたくなりますね〜!
毎回、写真楽しみに拝見させていただいてます。
ささやかな幸せ・・・ありがとうございます。
明日も、頑張るぞ〜!!(勝手に気合い入れました〜・・・笑)
by Peach (2005-01-17 03:04) 

lotus-v-ren-v-hasu

クマだと思っていた・・・・・・・犬か・・・・・・・凹
by lotus-v-ren-v-hasu (2005-01-17 04:21) 

kiyo

愛だね。
by kiyo (2005-01-17 10:06) 

pon

>kiyo様
東京日和という映画見ました?(竹中直人・中山美穂)
写真家のアラーキーをモデルにしてるのです。
愛しているから残しておきたいという気持ち!
これが心で撮る事なんだと学びました。
by pon (2005-01-17 10:14) 

Arcadia

こんにちは。
写真をこんなに一度にたくさんUPしてしまうなんて、もったいない・・・。
私なら1週間、いや2週間持たせてしまうかも・・・。
でも、いい写真をいっぱい見せてください!
by Arcadia (2005-01-17 10:19) 

pon

トラックバック付けました!
   ↓
by pon (2005-01-17 10:45) 

ichiro

黄色と青がいいですね。
by ichiro (2005-01-17 12:10) 

takataku

暖かい季節の風景を眺めていると心が安まります。
そろそろ寒いのに飽きてきました(苦笑)。
by takataku (2005-01-17 22:13) 

kitchen

あぁ、ひまわり大好きなんです・・・。
やられました(笑)
ひまわり綺麗ですよねぇ~。

霧の写真も壮大で好きです!
by kitchen (2005-01-18 01:40) 

pon

>みなさま、いつもコメント&niceありがとうございます。
by pon (2005-01-18 02:09) 

NecoYanagi

初来店のNecoYanagiです。
ねこにんさんのブログに書かれているコメントを見て、すっとんできました♪

どの写真もスゴイですね。

確かに、雲海の写真はキレイですね。
恐怖との戦いに勝利したご褒美ですね♪
by NecoYanagi (2005-01-21 11:05) 

pon

>NecoYanagi様
ありがとうございます!
またの、御来店お待ちしております!
って店だったんだ(笑)
by pon (2005-01-21 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

車の窓めがね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。