SSブログ

TOKYOアラカルト[大都会にやられる] ぱくり [写真]

TOKYOに住んでいて東京を見ていない人はたくさんいる。

無い物を欲しがり、自然を欲しがり、

ここに在る美しさを見ようとしない、知ろうとしない。

人々の創造の美、TOKYO

関連記事
http://blog.so-net.ne.jp/tabibito/2005-01-05-2



ぱくり先
http://blog.so-net.ne.jp/lotus-v-ren-v-hasu/2005-01-08-1


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 14

lotus-v-ren-v-hasu

パクられた元の蓮です(笑)
全然いいですよ~♪なんか嬉しいですね。コラボ?それとは違う???
適当な蓮でござ~い。東京も綺麗なんですね・・・・うっとり。
東京のおばさんに こっちに来い! と電話をもらって考え中の蓮でした。

ねこにんさんも何かにやられてくれないかなぁ(笑)
ちょっと期待して待機の蓮
by lotus-v-ren-v-hasu (2005-01-10 00:19) 

ridge

ラスカルさん、こんばんは。
キレイな写真ありがとうございます!
どこも見覚えのある場所でした。灯台下暗しとでもいいましょうか。
私、TOKYO都民なので、ありがたみを忘れちゃっているのかもしれませんね。

自然の美しさもいいのですが、ラスカルさんの記事にあるTOKYOも大好きですよ♪
by ridge (2005-01-10 00:34) 

run-hirachiko1

大都会の景色、雪は無くとも寒くて冷たい風が吹いてそうです。こうして撮って見ると都会には都会の美しさがありますね。
by run-hirachiko1 (2005-01-10 00:57) 

pon

ご常連の皆様、ありがとうございます。
by pon (2005-01-10 01:00) 

すごいですぅーーー。
光と影の具合、織り成す線の伸び。
自然の中って、雲の間から差し込む太陽光線意外に直線って、
あんまりないと思うんですよね。
つくられたものの中にも美しさってあるんですね~。うれしくなりました。
by (2005-01-10 02:03) 

nal

色がステキ!
by nal (2005-01-10 10:53) 

pon

>nalさんコメントありがとうございます。
アップした画像は、多少、色をいじっていたりしますが。
まさにデジタルマジックですね。
後で誤魔化しが利くんで、撮影時にいい加減に撮る様に
なってしまいました(笑)
by pon (2005-01-10 12:04) 

ブタゴリラ

はじめまして!
都会もいいもんです。
無いものねだりの芸術家たちの傑作が溢れています。
人生なんちゅうストーリーが透けて見えたりですね。
by ブタゴリラ (2005-01-10 19:17) 

pon

>ブタゴリラ様
都会を離れた事もありましたが、やっぱり東京好きです。
都会暮らしだからこそ、北海道とか、旅に出たくなるのでしょう。
by pon (2005-01-10 22:18) 

ぱくり!の意味が分かるまでしばらくかかってしまった (o>.<o)

これまたセンスのいい写真ですね〜かっこいい!
by (2005-01-10 23:14) 

harry

考えてきます、といって帰ってきたら、やられた!
個人的には副都心のがグッと来ます。
今日歩いていたあたりがバシバシと切り取られている.....
by harry (2005-01-10 23:27) 

sera

きれい!
新宿の夜~あの時も行ってt、デジカメを持って行かなくて、
残念でしたが、やっぱり、きれい!
青いイルミネーションがいいですね、
一番上の写真、面白い角度で撮って、いいですね!
by sera (2005-01-11 08:42) 

pon

>seraさま
レインボーブリッジを真下からのカットですね!
最後のカットと選べず、上下で両方乗せてみました。
意外と、歩いて渡れる事を知らない人もいるみたいですね。
渡れないのは原付と自転車&高所恐怖症の人(オイラも)
写真だけ撮ってすぐに下りた。
by pon (2005-01-11 11:17) 

takataku

東京は夕暮れ時がきれいな町なのだなぁと改めて実感しました。
by takataku (2005-01-11 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。