SSブログ

拙者のギター [トラックバック]

誰もが一度は通る道!

ウルトラマン仕様のぞうさん


オベイションは指板と弦が近いのでFを押さえるのが楽


この虎模様にひと目惚れ買い

こちらのページからトラックバック
http://blog.so-net.ne.jp/sunaf_kin_type_Red/2005-01-07-1


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 7

Peach

はじめまして、ラスカルさん。

某サイトのBBSより拝見させていただきました。
そこでの名前は、○○目です。(笑)

「ぞうさん」・・・うちにもありますよ。
ウルトラマン仕様ではないですが(笑)
オベーションは確かに「F」キーは押さえやすいですよね。

中島みゆきさん・・・あたいも大好きですよ。
風景写真・・・とても綺麗です。

これからも楽しく拝見させていただきますね。
by Peach (2005-01-08 22:38) 

pon

http://quazet.cool.ne.jp/ytbbs/clip.cgi
   ↑
こちらのBBSからですね(笑)

大好きな とみたゆう子 さんBBSです。
by pon (2005-01-08 23:26) 

こんばん輪
ぞーさんはおいといて。下のほうはかっちょえぇです。
2千円からはじめます。トントンッ(爆)
by (2005-01-08 23:49) 

pon

ハンマープライスは勘弁してください(笑)
by pon (2005-01-09 00:07) 

チョットずつトラックバックというものを理解してきています。
僕が初めて買ったギターは、なんと、真っ赤なZo-3でしたっ!!
しまいには改造してディストーションを組み込んだりして・・・。

オベイション、美しいです、、、、、、、。ホント。
オベイションはちゃんとホールのあいてるやつが好きです、が、お値段が…。
けっこうしましたよね?
しかしいい色ですね。
by (2005-01-09 00:37) 

pon

それでも、ひと桁万円代でしたよ
by pon (2005-01-09 02:55) 

pon

オベイションに変えたとき、今までのギターは何なんだと思うぐらい
バレーコードが押さえ安い(ネックが細い)
自分が上手くなったと錯覚した(笑)
by pon (2005-01-09 06:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。