SSブログ

CANONの複合機 [写真]

私はCANONの複合機(最近買った)でフィルムを取り込んでから、
フォトショップ・エレメントで簡単な補正(ゴミ消しや、明るさ、コントラストの調整位)
それをペイントで縮小してからアップしています。
デジタルCAPA特別編集のフォトショップ・エレメント超入門を見ながら作業です(笑)


正月らしく富士山


敬意を表し、蓮の花


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

run-hirachiko1

明けましておめでとうございます。
富士山、良いですね~綺麗な画像です。いつか富士山から日の出を拝みたいものです。
by run-hirachiko1 (2005-01-01 10:53) 

lotus-v-ren-v-hasu

いつもご指導ありがとうございます。
さっきちょっと複合機を試してみました。なるほどぉ~と納得の蓮。
そしてまたちょこっとだけですが(笑)成長出来た気がする元旦でございます。
蓮の花・・・・・・・すっごく嬉しいです♪またアップして下さ~い♪
ありったけの真心をこめまして、ラスカルさんありがとうございます。
by lotus-v-ren-v-hasu (2005-01-01 14:34) 

朋美

全部素敵な写真ですね。
私は鳥の写真が一番好きです。
今年も宜しくお願いします。
by 朋美 (2005-01-01 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。