SSブログ

バリバリの立ち読み [雑談]

毎月26日が来るのが楽しみです。オフ車・チョッパー系以外はほとんどに目を通します。
その分、車雑誌を見なくなりました。欲しい車(買える車)が無いからですかね。
でも、最近はバイク雑誌にも飽きてきました。昔はロードライダーなどを良く買っていました。
CBRを買った頃はとくに!でも、今、欲しいのはBMWのRTだから専門誌以外は情報が載っていないし。それでも立ち読みはしますよ。前は半日掛かったけど、最近は2~3時間(笑)
高校生の時は一番買っていたかな。車・バイク誌で五千円以上は買ってた。昼休みに機械科の職員室で先生たちが待ってたもん!職員室でコーヒー入れてもらって車談議の高校時代。
結論は、最近の雑誌を見て、へ~って思う事が少なくなった。
本屋より、パーツ屋(ナップス、二輪館、ライコランド、ラフ&ロードなど)に行くほうが楽しい!

http://blog.so-net.ne.jp/missing/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天然温泉去年の北海道での一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。